あ~、この一杯のために・・・(違2005/05/23 23:40

先日コットに移ってからは普通にだっこができるようになり、ミルクも以前のように経管注入メインではなく、ほ乳瓶メインであげれるようになった。
相方は母乳を直接飲ませる練習をしているが、始めたばかりなので量がたくさん飲めない。 その為、Drに決められた量まで残りをほ乳瓶であげることになる。
しょうまは定時頃に仕事を終えるようにして、ダッシュで子供の入院している病院に行くようにしている。 相方は朝から行っていることが多いので、夕方迎えに行くような形に。
夕方、ほ乳瓶でミルクをあげるのはしょうまがやっているが、すごい飲みっぷりで看護師さんたちもびっくりしている。 先日までのように真っ青になることもなく、SpO2(血中酸素濃度)警報を鳴らすこともほぼなくなった。 
1300gを越えて、徐々に大きくなってきたうちの子は、それこそ将来「あ~、この一杯のために・・・」って感じの飲み助になるんだろうなぁ・・・・・・そこは私に似たらしい・・・w