I'm home! (^-^)2005/08/02 23:58

担当のスタッフさんとぱちり♪
今日ようやく子供が退院しました\(^-^)/
予定よりは少し早めの退院でしたが、早く退院させたいと先生に話したところ、MRI等を予定より早くしてもらえたので今日退院となりました。
まぁ、まだ1~2週間に1回は診察があるので、病院に近い相方の実家に帰ることに…。 (病院までしょうまの家からは100km弱、相方の実家からは25km弱…)
帰るときにはNICUの先生や看護師さんと一緒に記念写真(^^) これからも外来でお世話になりますm(__)m
帰ってくるときにチャイルド(ベビー?)シートに乗せて帰ってきたけど、途中で顔が青くなってきて…。 酔ったのかしらん…(--;;; とりあえずホームセンターの駐車場でお買い物がてら休憩。 しばらくしたら元気になりました☆
準備は万端☆ さぁ、明日からはもっとがんばらねば(^^;;