有給で夏休み&腰痛とだっこの相関関係(爆)2005/08/07 22:43

にっこり♪
実は8月に入ってから有給消化に入ってます(笑)

しょうまは仕事を辞めるのです(笑)

7月に社長から、8月1日からの配置転換で、あのアフォ上司の関わるところに戻るか、東京転勤かと言われて辞めることにしましたw
子供や相方と一緒に居れないのは嫌なので転勤は却下。
アフォ上司に関わると、パワハラとかユーザーさん(同僚、後輩等も含むが)に申し訳ないとかそんなことが多すぎてもう我慢の限界…ということでこの際なのでさっぱりしてみました(^^)
(相方もアフォ上司のアフォさは知ってるので、OKもらえましたw 会社はいい会社だったんですけどねぇ…;;)

そんな感じで毎日相方と子供といっしょにいるのですが、腰があまりにも痛い…。 腰が痛くなるような事って言えば、7月にユーザーさんのところでサーバーやクライアントPCを合わせて150台分片付け(廃棄するまで講義室に積み上げて保管する)たことぐらい…。 でもそれで痛くなるならもっと早くになっててもいいのになぁ??
とりあえず行きつけの整骨院に行って低周波&マッサージ&カイロプラクティック♪ 「お子さんの面倒みてると痛くなりますよね~」と言われてああそうかと気づくw …暫くは楽だけど、寝る頃になると激痛が…(滝汗)
それが二日も続いたので、今日は救急で病院に行ってきました…。 結局原因ははっきりせず、とりあえず無茶はしないようにと言われ、湿布と痛み止めを出されました。 ま、楽になったからいっか♪
(保険証のある今の内に病院にかかりまくってやろう(笑))

最近はしょうまの膝の上でごろんして、にっこりしてくれるので、とっても幸せなのでした~♪