有給で夏休み&腰痛とだっこの相関関係(爆)2005/08/07 22:43

にっこり♪
実は8月に入ってから有給消化に入ってます(笑)

しょうまは仕事を辞めるのです(笑)

7月に社長から、8月1日からの配置転換で、あのアフォ上司の関わるところに戻るか、東京転勤かと言われて辞めることにしましたw
子供や相方と一緒に居れないのは嫌なので転勤は却下。
アフォ上司に関わると、パワハラとかユーザーさん(同僚、後輩等も含むが)に申し訳ないとかそんなことが多すぎてもう我慢の限界…ということでこの際なのでさっぱりしてみました(^^)
(相方もアフォ上司のアフォさは知ってるので、OKもらえましたw 会社はいい会社だったんですけどねぇ…;;)

そんな感じで毎日相方と子供といっしょにいるのですが、腰があまりにも痛い…。 腰が痛くなるような事って言えば、7月にユーザーさんのところでサーバーやクライアントPCを合わせて150台分片付け(廃棄するまで講義室に積み上げて保管する)たことぐらい…。 でもそれで痛くなるならもっと早くになっててもいいのになぁ??
とりあえず行きつけの整骨院に行って低周波&マッサージ&カイロプラクティック♪ 「お子さんの面倒みてると痛くなりますよね~」と言われてああそうかと気づくw …暫くは楽だけど、寝る頃になると激痛が…(滝汗)
それが二日も続いたので、今日は救急で病院に行ってきました…。 結局原因ははっきりせず、とりあえず無茶はしないようにと言われ、湿布と痛み止めを出されました。 ま、楽になったからいっか♪
(保険証のある今の内に病院にかかりまくってやろう(笑))

最近はしょうまの膝の上でごろんして、にっこりしてくれるので、とっても幸せなのでした~♪

コメント

_ ことP ― 2005/08/09 01:11

 うちの父おむも腰がいたい~とか言ってます~。一年ほど前に腰をぶつけた後遺症かもしれないけど……こねこだっこのせいかも。でも、これからますます重くなってくるんですよねえ。母ねこは腰より、腕や肩が痛かったりするかなあ。
 有給消化、お子さんといっぱい遊べていいですね。今のうちにいっぱい遊んでおくと、人見知りされずにすむかもしれないですよ!(こねこは時々、父おむ抱っこで泣いてたりするのです……母ねこじゃないとダメらしい時があるのです)

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pegasus.asablo.jp/blog/2005/08/08/41673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。