祝・100日目☆2005/06/19 01:30

18日はうちの子が生まれてから100日目。 NICU内で看護師さん達と一緒にお祝いしました☆
看護師さんが作った紙粘土のタイを持ってはぃチーズ♪ 看護師さんに撮ってもらいました。
もう100日も経つんだなぁ…と時間の流れが早く感じるしょうまでした。

…うぅ~む、アサブロはまだ画像のアップロードが出来ないのかぁ…。 残念;;

満足満足♪2005/06/14 10:49

昨日仕事が終わってから子供の所にダッシュで行ったら、相方が直母(直接母乳)の真っ最中。 この前から直接飲めるように練習しているが、最近は上手になったようで、駄々をこねずにおとなしく飲んでました。
飲む量も前は4mlとかだったのが、今日は18ml。 この調子でがんばれ~☆

後から規定量分までの母乳を別にもらった我が子。 いつもなら「もっと~、もっと~」と泣き叫ぶ我が子だけど、なんとまぁ、大人しい…。 よほど今日は満足したんだねぇ…♪

…でも、目を開けたまま夢の中に行くのはいただけないぞぉぉ…。 目がこわぃ事になるから(^^;;; <両目が徐々に白目になっていく(怖)

1600gも間近。 早く元気に、大きくな~れ☆

寂しい気持ちと嬉しい気持ち2005/06/08 23:19

今日も今日とてお仕事で遅くなり、じつはまだ職場だったりする(爆)
まぁ、大きな作業は終わって、確認だけなので問題ないっちゃー問題ないんだけど。
子供に会いにも行けないし、相方とも電話で話す程度なので、寂しい気持ちは拭えないんだけど…。

今日の仕事も基本は待ちだったので、その間にW杯の予選をチェック☆<ぉ
無観客且つ、フィールドの悪条件にもかかわらず、2点も頑張った日本チームに万歳♪

さぁ、明日こそは子供に会いに行くぞ~っ☆