おかいものとドライブ2005/07/24 23:59

子供の退院話がちらほらと出るようになってきたので、昨日相方と一緒に足りないもの買い出しツアーに行ってきました。
時間の関係で和泉中央のアカチャンホンポで買い出し。(本当は本店まで行きたかった(^^;;) 家具系の大物はオークションで安い新品を入手済みだったので、良い柄のベビー布団やクーファン、小物類などを購入。 相方の服もちょっと購入。 なかなか良い感じでした☆
しょうまは帰りがけによったイオンでガラスのコーヒーメーカー(フィルター乗っけてお湯を上から注ぐタイプ)を購入。 電気式を持ってるけど、洗うの大変だから…(^^;

荷物が後部座席まで占領している状態でしたが、相方との長距離ドライブはこの先しばらくできないかもなぁ…と思うとちょっと寂しかったり(;^_^A
まぁ、こどもが帰ってきたら毎日大騒ぎなんでしょうが(笑)